作家:内野 隆文
作品名:「とりのマーチ」
年代:2020年
技法:紙にペン
イメージサイズ:25.7×36.4cm
額サイズ:26.2×37×2.5cm
サイン:有
附属品:額
【作家略歴】
1980年生まれ
大学の経済学部を卒業後、税理士事務所や一般企業の財務経理として働く。
2008年 リーマンショックのあおりを受け、勤めていた会社が倒産。ハローワークで現在の勤め先に再就職、東京に飛ばされる。
2016年 妻の画材を使って突如絵を描き始める。
個展、グループ展、アートフェア、注文制作など多数。
************************************************
ぞろぞろと列を成す5羽の鳥。
いつも通りに飄々と歩く者、目を爛々と輝かせる者、睡魔と必死に闘う者。
同じ方向に向かいながらも、その表情は千差万別です。
内野隆文が描くユーモラスな鳥たちは、画一的で息苦しい現代社会に生きる私たちの化身であり、自由を謳歌する彼らへの憧憬なのかもしれません。
ペンで勢いよく描いた、瞬発力と即興性が魅力のドローイングです。
幅1cmの黒のアルミフレームを合わせました。
作品世界を引き立てる、すっきりとシンプルな仕上がりとなっております。
************************************************
反射の都合上、アクリル板を抜いて撮影しています。
実際の色味とは若干異なっている可能性があります点、ご了承ください。
ご利用中のディスプレイ端末によっても多少の差異が生じるかと思います。
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。